初めまして
お店始めて12年、ようやくブログを始めました。森の木々が大好きで店の前はくぬぎや楢の木が大きく育ち建物を取り囲んでくれてます。環境保全と景観を大切に思って、木を植えることを広めれたらいいと思っています。

夏の暑い時期も木々の間を抜けてきた風は、ひんやりしてエアコンを入れる時間も少し短めることができます。
店の中から、緑の木立をながめるのは、北欧の森の工房にいる雰囲気に似ていい気持ちです。そんな時はSWEDENのCDをかけて北欧気分を作ります。

一押しは Elick Lindelという若い男性ボーカルのしっとりしたカバー曲集です。SWEDEN語の聞き覚えのある響きがとても心地よく、意味が分からなくても十分語感を味わいます。

暑さが少しづつ勢力を増してきて、気分だけでもクールダウンするには森が一番、休日に近くの山に入って歩き回る。本を抱えて木の下に腰をおろし読書を。お茶かコーヒーを準備してブランチを楽しむのもお勧めです。

お金をかけずに、リラックスしエネルギーを十分貰って明日に備えれます。自然と離れずに、自然の面倒を見てたくさんの豊かな恵みを頂くことを忘れないでいようと思います。

ではまたいつか(白樺通信6になっているのは、店のチラシを出していましたが5号で中断して、続になるため)

まだ、写真の載せ方すらわからず、文章もどう書いたものか?何を書くべきか模索中です。